シュミノマ

「ちゃんと趣味する」

没頭できる趣味がある人がうらやましい

グッとハマって、1〜2年続いたけど、そこからはなんとなくたまに触れるぐらい。

こんな感じの趣味パターンが多い自分にとっては、「この趣味にはまって10年」やら「毎年どこそこに旅行行く」とガッチリはまっている事がある人がホントにうらやましい。

唯一続いている趣味は筋トレですが、ダイエットが苦手だし、大会に出るでもないので、古いタイプのレスラー(のちっちゃい版)みたいになっており、くだんの「ハマっている」とはちょっと違うのかななぁ。と思っております。

他にもいろいろ有ったと思いますが、パッと思いつくのはここら辺かな。今年はちょっと向き合っていこう。